ほぼ老人のプログラミング日記

定年後の平凡なサラリーマンの趣味の日記

新型コロナワクチンを接種してきました

1時間ほど前に新型コロナワクチンを接種してきました。前回 2 回は、ファイザー製で今回はあえてモデルナ製にしました。前回の副反応は少し発熱があったのと、一週間位倦怠感があった程度で生活や仕事に支障はありませんでしたが、今回はどうでしょう。モデルナ製は副反応がきついって言うし、ちょっとびびってます。

平熱が低いせいか、37 度位の熱でも相当きついのに、さて今回はどうなるでしょうか。

 

 

2022/3/13 8:13 追記

全体的に体がだるい。発熱も少しある。

 

2022/3/13 11:5 追記

解熱剤飲んで、寝てたせいかだいぶ楽になった

 

2022/3/13 14:13 追記

やっぱり、きついので 2 回目の解熱剤を飲んで、少し寝た。でもやっぱりだるい

 

2022/3/13 17:45 追記

微熱が続いている感じ、こりゃ噂通り2回目よりきつい

 

2022/3/13 19:1 追記

熱、上がってきた、38.4℃ ある。ロキソニン飲んだ

 

2022/03/13 20:56 追記

ロキソニン、恐るべし、熱も37℃位まで下がったし、ずいぶん楽になった

 

2022/03/14 17:30 追記

午前中はまぁまぁ大丈夫だっのだけれど、午後からまた熱が出てきた。37.4℃

 

2022/03/14 21:07 追記

19時ごろアセトアミノフェンの解熱剤飲んだけど、熱は下がらない。けど、なんか知らんけど少し楽になった気がする。

 

2022/03/15 12:33 追記

やっと、元に戻りました。